忍者ブログ
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . June
ひゃ~更新してなさ過ぎて広告が出てる~~~;;;;






6月9日(日) 『COMIC CITY 福岡32』

サークル名:ムラ息子A【L-68b】

[既刊]
96rock × ムラ息子A
■promise of sheep and wolves
■たまごくらぶ

[委託]
96rock 黒蜉コハン氏
■Telephone Box
■Suger suger suger
■JAZZ
■髪と傷(新刊)

■FILM Z シール2種


今回もスケブを承らせていただきますので、当日は気軽にスペースに遊びに来てやってくださいませー
空前のたまなすブーム!!!(局地的に)

拍手[0回]

PR
19 . January
こ、今回もギリギリだぜ!


1月20日(日) 『COMIC CITY 福岡31』

サークル名:黒あん【D-50b】

ムラ息子A いもあん
■いらっしゃいませ
■promise of sheep and wolves
■le paradis

今回は合同で久しぶりに相方の黒蜉コハンも参加します!が!
うっかり前回の情報のまま申し込みをしてしまったのでパンフレットには“ムラ息子A”で記載されていると思います…
ややこしくしてしまって本当に申し訳ございません;;

いつも通りスケブを承らせていただきますので、当日は気軽にスペースに遊びに来てやってくださいませー

拍手[0回]

10 . November
明日の大宴海4は相方(96rock/黒蜉コハン氏[オ33])に委託をお願いしました
きっとゾロ誕で盛り上がるんだろうな~くぅぅぅ、羨ましい!!(笑)

今年の私個人のオフ活動はGLC2で終了でしたねー
次は…1月のCC福岡かな
もう申し込んでますよ~“黒あん”で!相方が九州に帰ってきます!ワーイワーイvv

新刊出せるといいなぁ(ボソ)

拍手[0回]

13 . October
大阪に行ってきます!!
(荷造りその他諸々全然終わってないのに出発まであと2時間しかないよどうしよう…)


10月14日(日) 『GRANDLINE CRUISE2』

サークル名:黒あん【G-34a】

ムラ息子A いもあん
■いらっしゃいませ
■promise of sheep and wolves
■le paradis

96rock 黒蜉コハン氏
■Telephone Box(新刊)
■Suger suger suger
■JAZZ
■つんキス!!

※詳細は各HPのofflineにて


今回は合同サークルで申込んでいますが残念ながら相方は欠席です…寂しい;;

私の方は新刊を落としてしまったので出来ればペーパーを用意したいと思っています
今日の夜ホテルで描く予定ですが何を描こうかな~間に合うかな~…

初めてのインテックス大阪で一人ぼっちなので当日は是非遊びに来てやってください
もちろんいつも通りスケブも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ

いよいよ明日ですね、よろしくお願いします!!

拍手[0回]

15 . September
一ヶ月程前に右の下瞼にものもらいが出来てしまったのですが一向に治る気配がありません…oh.
まあ痛みもなく、はやり目(結膜炎等)と違ってうつる事はないので予定通り参加しようと思いまーす。


9月16日(日) 『COMIC CITY 福岡30』

サークル名:ムラ息子A【H-8b】

[既刊]
■いらっしゃいませ
■promise of sheep and wolves
■le paradis

[委託]
96rock 黒蜉コハン氏
■Suger suger suger
■JAZZ
■つんキス!!

今回も相方は欠席ですが夏コミ新刊を含めた既刊を預かっております。
スケブも受け付けておりますので気軽にスペースへお越しくださいませ。


ものもらいなんかよりも心配なのは台風16号。
CC福岡が開催される日はよく雨が降ってますよねー何故…。

全国的に天気が崩れやすくなってるようなので連休に外出される際は十分にお気を付けてくださいね。
私も帰りのバスがきちんと進路を辿ってくれる事を今から祈ります。ナムナム。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]